スポンサーサイト


Black or White

我一直很想讓雨宮唱這首歌……(啊、現在講這句,知道的人相當有限吧……)


出自於Saint Beast的Black or White(鈴木達央)



天使の笑顏、子惡魔な声(天使的笑顏、小惡魔的聲音)

君の全でにそう、ムネがドキドキしでる(你的全部都讓我的胸口悸動不已)

罠を仕掛ける、濡れた唇(濕潤的唇、是你設下的陷阱)

君の笑みの下、見えないホソトがアタマ悩ませる(你的笑容下,我無法看清真實的你而煩惱著)

甘く切ない吐息、もらす顏から (甜蜜而痛苦的喘息、從你的側臉洩露)

二度と目が離せない!(我再也無法轉移視線!)

君の肩に白との羽が舞う(與白的羽毛在你肩上飛舞)

振り返る君は天使? それとも——惡魔?(從後頭遠望、你到底是天使?還是惡魔?)

君が翼隱してただ笑うから(你只是把翅膀藏起對我笑著)

白とモザイクの中で、さまようばかりです(在白與的馬賽克中、我只能深深嘆息)
 

とろけるような、熱いささやき(彷彿要溶解般、滾燙的耳語)

微笑みの裏に、潛めた想いが(在你微笑的背後、深潛的思念啊)

ココロうずかせる(讓我的心臟變的滾燙)

背を向けた君の目に、答え見つけたくて(從背向我的你眼中、無法找尋解答)

二度と目が離せない!(我再也無法轉移視線!)

君の瞳い映る羽は何色?(映在你瞳孔中的羽毛到底是何種顏色?)

答えない君は天使? それとも——惡魔?(不回應我的你到底是天使還是惡魔?)

君が隱した翼見つけられずに(我看不到你所隱藏的翅膀)

白と迷宮の中で、迷子になつたます(在與白的迷宮中、我成了迷途的孩子)


いつもそばにいるのに(我明明就一直陪伴在你的身邊)

ホソトの君は今どこにいる?(真正的你現在在何處?)

見つからない!(我無法看清!)

君の肩に白との羽が舞う(與白的羽毛在你肩上飛舞)

振り返る君は天使? それとも——惡魔?(從後頭遠望、你到底是天使?還是惡魔?)

君のホソトがさらてももう懾わない(是到如今、真實的你我已經不會畏懼了)

そつと耳にささやいた(再給我更多耳畔的細語吧)

ずつと君のそばにいるよ(我會一直待在你身邊的)

ずつとそばにいてほしい(我想一直待在你的身邊)

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

紫曜日みな

Author:紫曜日みな
mail:f8950023☆gmail.com
↑有業務需要請用此信箱聯絡

管理人:紫曜日みな&瀧川しのぶ

最近の記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

PLURK
Twitter
カテゴリー
計數器
電撃文庫もくろっく
3D球体タグクラウド

WP-Cumulus @ fc2 by coccus requires Flash Player 9 or better.

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
