

土銀



3年目の浮気 (第三年的外遇)     
佐々木 勉 作詞/作曲
 
馬鹿いってんじゃないよ(別說蠢話了) 
お前と俺は ケンカもしたけど(就算跟你吵架了)
ひとつ屋根の下暮らして来たんだぜ (我們還不是一路走來都住在同一屋簷下)
馬鹿いってんじゃないよ (別說傻話了)
お前のことだけは (我對你的事)
一日たりとも忘れたことなど なかった俺だぜ(可是日日都掛在心上的啊)

よくいうわ いつもだましてばかりで (還真敢說啊 一直說謊騙我)
私が何にも知らないとでも 思っているのね (你以為我真的什麼都不知道嗎?)

よくいうよ 惚れたお前の負けだよ (還真敢說啊 先愛上我是你輸了)
もてない男が好きなら 俺も考えなおすぜ (如果你討厭受歡迎的男人的話 我也得重新考慮了啊)

馬鹿いってんじゃないわ 馬鹿いってんじゃないよ (別說傻話了啊 )/(你才別說蠢話了)

あそばれているのがわからないなんて かわいそうだわ (如果你還不知道那不過是跟你玩玩的話 未免也太可憐了)

3年目の浮気ぐらい 多めにみろよ (結婚第三年才外遇 你就原諒我吧)

ひらきなおる その態度が気にいらないのよ (我就是對你這種突然轉變的態度不爽啦)

3年目の浮気ぐらい 多めにみろよ (結婚第三年才外遇 你就原諒我吧)

両手をついてあやまったって 許してあげない (就算你雙手伏地 我也不會原諒你的)

馬鹿やってんじゃないよ (別做蠢事了啊)
本気でそんな 荷物をまとめて (你該不會是認真的要收拾行李)
涙もみせずに旅だてるのかよ (連淚也不流一滴就離家出走了吧?)
馬鹿やってんじゃないよ (別做蠢事了啊)
男はそれなりに 浮気もするけど本気になれない 可愛いもんだぜ (男人就是這樣啊 雖然在外花心了但並不是認真的啊 這一點也不懂的你還真是不可愛啊)

よくいうわ そんな勝手なことばが(還真會講啊 這種爛理由)
あなたの口から出てくるなんて 心うたがうわ (從你的嘴裡說出來 我可是相當懷疑的啊)

よくいうよ いつもあまえてばかりで(還真會講啊 我不是一直寵著你嗎?)
やきもちやいても可愛くないぜ 大人になりなよ (嫉妒的話一點也不可愛 一點也不成熟喲)

馬鹿やってんじゃないわ 馬鹿やってんじゃないよ (別說傻話了)/(別說蠢話了)

私にだってその気になれば 相手はいるのよ (我如果有那種意思的話 要找多少對象都可以的啊)

3年目の浮気ぐらい 多めにみろよ (不過是結婚三年後的外遇 你就饒了我吧)

ひらきなおる その態度が気にいらないのよ (我就是對你這種突然轉變的態度不爽啦)

3年目の浮気ぐらい 多めにみろよ(不過是結婚三年後的外遇 你就饒了我吧)

両手をついてあやまったって 許してあげない (就算你雙手伏地 我也不會原諒你的)

3年目の浮気ぐらい 多めにみろよ (不過是結婚三年後的外遇 你就饒了我吧)

ひらきなおる その態度が気にいらないのよ (我就是對你這種突然轉變的態度不爽啦)

3年目の浮気ぐらい 多めにみろよ (不過是結婚三年後的外遇 你就饒了我吧)

両手をついてあやまったって 許してあげない (就算你雙手伏地 我也不會原諒你的)







配上畫面之後,實在是太好笑了(肚子好痛)


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

紫曜日みな

Author:紫曜日みな
mail:f8950023☆gmail.com
↑有業務需要請用此信箱聯絡

管理人:紫曜日みな&瀧川しのぶ

最近の記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

PLURK
Twitter
カテゴリー
計數器
電撃文庫もくろっく
3D球体タグクラウド

WP-Cumulus @ fc2 by coccus requires Flash Player 9 or better.

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
